目にとまり読んでくれる人が居るかいないか。。。

久々過ぎる更新です。

このまま、辞めてしまうのかもしれません。

ラッキーと離れて一年二ヶ月経とうとしています。

普通に暮らしていれば、泣くことも以前に比べ減りました。

でも何かをきっかけに糸がプツンッと切れてしまい、ラッキーが居ない事に耐えれず泣き崩れ、後悔の気持ちに押し潰されそうになります。

もちろん、そんな姿をラッキーは望んでいないでしょう。


あの子は愛犬であり大切な家族であり、相棒でもあり最高のパートナーでした。

そんなかけがえのないパートナーを失った私に、ラッキーは考えたうえ、私におくりものをしてくれたと思います。

妄想ともとれるし、美化し過ぎともとれますが、どうしてもそう思ってしまうのです。

だから、ラッキーからのおくりものを大切にしたい。

ラッキーが安心できるように、穏やかな日を送り少しでも多く笑顔でいたいと思います。

そんな日々を送ればラッキーも安心できるし、陸、ひま、JETも幸せであろうと。


ラッキーは我が家のボスで、他の子も皆ラッキーの言うことを聞いていました。

そんなラッキーが居なくなり、まとまりが悪くなった我が家。

今度は、年齢的にも陸がボスかな?って思っていましたが違いました。

陸も、ひまも、JETも誰もボスになりませんでした。


ボスは私だったんですね。

今では、しっかりまとまりを取り戻してスタスタ楽しくREIと3Wanで暮らしています。


情けないことに未だ布団をひくことは出来ません。

ラッキーを失った時を鮮明に思い出してしまい怖いのです。

でも今では、それならそれでしかたがないじゃん!
って思っています。

自分に甘いのかもしれないけれど・・・

泣かないこと。
落ち込まないこと。
我を見失い崩れないこと。

それが一番最優先です。

ラッキーの為にも3Wanの為にも。


全然夢にも出てきてくれないから会えないけど・・・

ラッキーに心から伝えたいです。

ありがとう。ってね!

私はラッキーと共に時を重ね本当に幸せ者だな。
なんて素晴らしい最高の子に出会えたんだろう!

って思うから。



虹の橋に行ってしまい会う事も出来ない。

それでも私を幸せな気持ちにさせてくれるラッキー。

本当に本当に素晴らしい誇り高い我が子です。
