お久しぶりです、こんばんは。

前回の更新から結構日が経っており、色々とありました。

まず、良いことは10月9日に我が家の次女ひまちゃんが11歳の誕生日を迎え

その日1日は気持ちを入れ替え、陸とJETと、誕生日お祝いモード♪

これから寒くなるので、ひま用に一番にあうピンクの洋服をプレゼント♪

まぁ・・・このあと、とある事をきっかけに私がメンタルダウンしてしてしまったのですが(笑)

でも、ひまの誕生日は良い1日だったので、明日ブログ更新予定。



そして、長女の陸ちゃん。

陸は車が大の苦手てで、病院に向かう道中、吐く洩らす・・・

高齢で、いつ何時病院に通院せざる事を考え陸の身体の負担とストレスを考慮したうえ、

瓢箪山の病院から転院を考えていた矢先に、異変が現れてしまい…

選択の余地なく設備が整ってて一番近い病院に転院しました。

陸の病状に関しては、追って更新しようと思います。

今は1日2回の抗生物質を投与の生活。

食欲旺盛、元気なのが救いですが、色々と検査をしたので病理検査の結果が解るのが明日の土曜。

何もなければいいのですが・・・。



とまぁ、こんな感じで9日と10日は体調不良もあったのですが、ラッキーの事で頭が混乱していましたか、

陸の病気の事もあるし、しっかりしないとなぁって思ってます。


今日にでも、ひまのBDの時に撮った写真載せますね♪

ではでは、おやすみなさい☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lhrj.blog.fc2.com/tb.php/35-05eb05d8
