上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、こんばんは~。

今日は気持ちも少し楽なので書きたかった事を書く為に頑張って更新してみました。

もう、過ぎちゃったのですが…10月9日は、我が家の次女ひまちゃんの11歳バースデーでした♪

この日は仕事終えて家に直行!少しでも一緒に過ごしたかったので。

ひまへの誕生日プレゼントは、これから寒くなるし洋服を3着♪

もちろん色は、ひまカラー。。。はい、ピンクです(笑)何故か、ひまはピンク色が定着していて。

ひま洋服

洋服着せて、一緒にラブラブ遊んで充実した時間を共に過ごせれたのですが、このあと地雷踏みました。


ラッキーがメチャメチャ気に入って愛用していたバナナベッドがあったんですが。。。

亡くなって以来、そのバナナベッドは普段3Wan達が触れられない場所に置いてあったんです。

ラッキーが亡くなって数日したら、いくらバナナベッドの匂いを頑張って嗅いでも

他のWan達の匂いで消え、ラッキーの匂いを嗅ぎとる事が出来なかったのですが…

それでも他のWan達には触れられない場所に置き、寝る時は抱き枕としてバナナベッドを抱いていました。


ラッキー


この、バナナベッドを私だけではなく、3Wanと一緒に使おうと、初めて思えたんです。


ひま


このバナナベッド、めちゃめちゃバランスが取りにくく、買った時からラッキーしか乗らなかったのに

3Wanの前に置いた瞬間、普通にピョンッと、ひまちゃんが乗りに来ました(笑)


ひま


数分経つと若干ずり落ちてきてますが…それでも、しっかり乗って私を見るひま。。。


何を考えながら私を見ているのかなぁ?と思っていたら不思議な光景が目の前に。。。


ひま&陸


決して仲が悪い訳ではないのですが、ひまと陸が引っ付く事ってまずないんです(笑)

それなのに、わざわざ一度起き上がって、ひまの横にヨッコイショと座りなおす陸。。。

そしてJETまでもが・・・。


仲良く3Wan


もともと個人プレー大好きな子達なので、寝る時以外引っ付く事ってまずなかったんですけどね。

この3Wan達の姿を見て色々と考えさせられました。そしてバナナ占領していてゴメンねと。。。

そのあと、無性にラッキーに会いたくて会いたくて、携帯の写真を全部見てしまったのですが

結果…泣き崩れ。。。体調不良もあったのですが二日間仕事も休み家で塞ぎ込んでしまいました。


やはり、まだまだ乗り越えるのは難しそうです。

でも、バナナを3Wanと一緒に使おうと思えて良かったと思います。

相変わらず寝た事を責める自分が居て、寝るのが怖く布団がひけず雑魚寝の毎日ですが

ひまの誕生日を機に、バナナを中心に3Wanと一緒に雑魚寝しています。


ひま


バナナが欲しく、ひまにアピールする陸。ビビりながらもヴヴッと威嚇して譲らない、ひま。

こうゆう光景も平和でいいなぁ~と思えるのですが…。



只今この方の事で頭がいっぱいなんです。。。

陸


色々と検査をし、結果が出るまで抗生物質を服用していますが、病理検査が解るのが今日の夕方。

何も異常が発見されなければいいのだが…と願うしかない最近です。



★どなた様でもコメント頂けたら励みになります!よろしくお願いします★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lhrj.blog.fc2.com/tb.php/36-e4d831ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。