久々すぎる更新です。。。皆様こんばんは★REIです。

今日は、何も考えずにUPしたい事柄があって…。考えたら辛いから考えずに行きましょう(笑)

今日、7月13日は私にとって大切な大切な一日です。


  ラッキー1

写真でかっ!!!!!

今日は、亡きラッキーの誕生日なんですよね★生きていたら18歳になっていました。

ラッキーが虹の橋に行き早10ヶ月。。。不思議な感じです。

どこを探そうがラッキーは居ない。薄情な奴だから夢にも出てきやしないし(笑)

とか思いながらも、すぐそばに居てくれるような気もします。


今頃なにしてるのかなぁ?まぁラッキーの事だから何も心配いらないと思います。

何処に行ってもマイペースに過ごしていける子ですからね♪

いつもなら帰って、バースデーケーキを皆で囲んでパーティー♪

そのあとにラッキーと一緒に石川県へ出発していたんだよね。

それが、もうできないと思うとやはり悲しい気持ちになってしまいます。

でも今日ぐらいは笑って過ごさないと!私と3Wanの笑顔がラッキーへのバースデープレゼントです。


  ラッキーin石川


ラッキーのあくび姿を見ると何故かホッとします♪

こうやって一日一日を過ごして前に進みながら乗り越えていくんでしょうね、きっと。

今日は笑って過ごすよ。

お家に帰ったら3Wanと遊びまくって部屋中笑顔いっぱいにするからね♪

だからラッキーも虹の橋で沢山遊ぶんだよ!

じゃぁ、またぁね♪



  ラッキー


PS:親バカながら…久々にUPしたラッキーを見て男前と思ってしまいました(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lhrj.blog.fc2.com/tb.php/39-23f5d3ca
